忍者ブログ
まったり~の(´ー`)語り~の
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/06 雪崩]
[05/01 モルジブ]
[04/21 MM]
[04/20 モルジブ]
[04/07 MM]
最新TB
プロフィール
HN:
Morning_moon(別名:M@NGO)
性別:
男性
職業:
自動車関連の設計士
趣味:
川ロボ・ロボフト・自転車・ドライブ
自己紹介:
Morning_moon:HN
M@NGO:川ロボ界の通り名
mail:morning_moon1あっとhotmail.com
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1ee964a.jpg



結局自転車新調しまつ。(^^;
<Trek UTOPIA>
試乗してみたけど、やっぱ安物とは雲泥の差ですね。

店員に聞くところ、どうもマウンテンとクロスの中間みたいな位置付けらしい。
本気で山行くことになったら、マウンテン用のタイヤ換装が必要かも。
PR
1.JPG3.JPG2.JPG



土曜日、とりあえず川口まで行って、さらに荒川近辺をぐるぐる走り回った。
結局70kmぐらい走ってるんじゃないかと。

夜にみこさんと合流。そのまま飲みに行った時には鰐さんもいる不思議w
飲み後、カラオケで気がつけば夜の1時半ジャマイカ。
そんな不思議な1日。



日曜は朝一から15km走りアキバに行き、モル・divideと合流。

自転車屋をハシゴしまくり。
折りたたみ最大のメリット「車に積める」がまさかの発動。

夜になってようやくモルの自転車決定し、メシ食って解散。


とりあえず2日走って感じてたこと、そしてdivide氏と話して分かったことがある。
 1)長距離サイクリングは楽しい
 2)今の自転車は一日乗り続けるのは苦難
   ・リアサスがへちょい。無いほうがいいね
   ・重い
   ・チェーンがやたら外れやすい
 3)遠出の自転車は6万から。

GWにサイクリング行く話上がっているが、
今の自転車で誰かと一緒にサイクリング行こうものなら確実に、足引っ張りすぎる。

ちょっと買い物行ったり、駅に放置するくらいならぶっちゃけ何でもいいし、
車に簡単に乗るメリットもあるが、残念ながら遠出する自転車じゃないね。




...これはきっと近日中に6~9万くらいの2台目を買うフラグだ。(^^;

そして鍛えないとね。
念願の自転車が届きました♪~d(^▽^
IMG_0149.JPG




暗がりなので、写真はイマイチ。

そしてちょっくら夜の試運転に出たら、

気がついたら10kmぐらい走った後におやじラ〇メンに入ってた。

いや、メシ食ってなかったからいいんだけどね。
寒い日のおや〇のミソはなかなか。


んで、土日が晴れて気温も暖かいならサイクリングに出かけようかと思いつつ、
ためしにミコ家近くまで検索して見ると...


川口までGo〇先生マップ検索で最短49km

おっ、予想60だとおもっていたが、10km短かったか。許容圏内だな(片道限定)


日曜はアキバでモルダウ氏が自転車購入希望とか。


川口からアキバまで検索すると...14kmか。

(いや、さすがにアキバいったら、そこから家に帰るのがキツイってモルダウさん)
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]