忍者ブログ
まったり~の(´ー`)語り~の
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/06 雪崩]
[05/01 モルジブ]
[04/21 MM]
[04/20 モルジブ]
[04/07 MM]
最新TB
プロフィール
HN:
Morning_moon(別名:M@NGO)
性別:
男性
職業:
自動車関連の設計士
趣味:
川ロボ・ロボフト・自転車・ドライブ
自己紹介:
Morning_moon:HN
M@NGO:川ロボ界の通り名
mail:morning_moon1あっとhotmail.com
ブログ内検索
バーコード
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで今朝5:30にようやくネット開通し、本日ブログ再開しましたMMですコンニチハ。

新天地・新横浜に引っ越して早3ヶ月、なんとかネットにも繋がってようやく人並みの生活が送れるようになったとですハイ。

そんなわけで昨日からPCのマザボ取り外しーノ、OS入れなおしーノ、

...モノブロス狩りーノ、ネットつなぎーノ、腐りーノ、

....普通免許更新しーノ、写真とリーノ、メシ2.5合食いーノ

...会社休みーノ、腐りーノ、鰐とメッセで話しぃーノ。



さてさて、話変わってモノブロス狩り。ネコートの2頭同時クエの奴ですねハイ。

実はディアブロスは散々戦ったけど、モノブロスは過去に2匹ぐらいしか戦ったことなかったのはどうでもいいことなんだが、

久々にペットのアメショー柄愛アイルー「ポチ」を連れて旧砂漠に散歩に出かけたんですよ。

そりゃもうウキウキなわけですよ。ひさびさの散歩ですから。

歩く速度が小股走りになっちゃうもの嬉しさの表現だとおもえばまだカワイイわけですけどね、


そしたらポチ、何を思ったのか...昼間の砂漠に「マフモフコート」着てくるわけですよ!

もうアホかとね...

うちの子はコック時代からずーっと英才教育で手塩かけて育ててきたわけで、

もうすこし気の利いた、頭の回る子だとおもっていたんですけどね。


んでもまぁ、駄目な子ほどカワイイとも言うし、ちゃんと主人に気持ちで応えてくれるのならばそれで十分だと思っていたんですよ。

ところがね、ちょっと情を疑っちゃうような事をしてくれちゃったわけですよ。


主人がピヨってる時にもね、起こそうとしてくれる気持ちは嬉しかったんだよ。

それも瀕死ギリギリの状態でピヨってるところ、遠くから角一本のデッカイ頭が猛ダッシュで接近してくる直前だったから、精神的にもギリギリなわけですよ。


そこで近づいてくれたポチ!一か八かの大勝負。


ご主人を起こすべく、肉球に渾身の力を込めて「えいっ!」と腕を振るわけですよ。



するとね、



小タル爆弾が飛んでくるわけだよ!!!



「武器好き」のポチがね、普段爆弾なんて使わないポチが、

そういうときに限って、待っていたかのように構えてるわけですよ。



満足げに「にゃ♪」とか言いながら!!!(怒)



爆風に吹き飛ばされ、ろくに立ち上がれないままモノブロス2頭に交互に串刺しされつつも、なんとか凌いで後ろを見たわけだ。

「そんな子に育てた覚えはありません!」とか言いながら。


そしたらどうなったとおもいます?





ポチの奴、主人を置いて一人逃げ出したんですよ!!


人生26年、動物に嫌われたことなんてほとんどなかった自分だが、

まさか、手塩かけて育てたゲームのマスコットキャラにここまでコケにされる日がこようとは...


なつき度5とかアピールしておきながら、それもこれも猫かぶってたんですね!?



んまぁ、そんな問題児ポチですが、最近Lv.18まで上がったおかげでシビレ罠を覚えてくれたので

今後はもう少しマシな活躍をしてくれるものと信じて散歩に連れて行ってあげることにしまつ。








おとりアイルーとして。(怒)
PR
コメント
 
無題
>人生26年、動物に嫌われたことなんてほとんどなかった自分だが

うちのジョゼにかまれてはたきおとそーとしたのはどこのどなたでしょ~?(ΦωΦ)ニヤニヤ
【2008/06/02 22:10】 NAME [みこ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]