忍者ブログ
まったり~の(´ー`)語り~の
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/06 雪崩]
[05/01 モルジブ]
[04/21 MM]
[04/20 モルジブ]
[04/07 MM]
最新TB
プロフィール
HN:
Morning_moon(別名:M@NGO)
性別:
男性
職業:
自動車関連の設計士
趣味:
川ロボ・ロボフト・自転車・ドライブ
自己紹介:
Morning_moon:HN
M@NGO:川ロボ界の通り名
mail:morning_moon1あっとhotmail.com
ブログ内検索
バーコード
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pot.jpg









最近、アップルティー入れてBGM流してまったりする夜がおおいMMですコンバンハ。
一緒に買ったマンゴーティーは何故か一回分しか消費していないのは気の所為だなきっと。

ティーパックは便利なんだが、やはり習慣になってくるとリーフを買ったほうがいいのだろうか?
パックが風味を損なう話もあるし...んまぁ自分にはまだわかりませんがね。

紅茶ネタはやっぱりカニさんの領域か?



そんな自分も昨夜は衝動に駆られて一人ビールを片手にPSPしていましたよと。

前からちょいと気になっていたソフトに無料体験版があることをしったので。
(PLAY STATION STOREにて配信されてたよ)



んで、感想。







30秒でBOSS倒して終わるゲームって...どうよ!??

んまぁ、夕飯まであと10分とか、そういう微妙な暇ができたときにダウンロードして遊ぶのはアリかな。



ちなみにこのゲーム。製品版だとステージの数が多く、ステージごとに魔王がいるらしい。



製品版だと、アドホック4人プレイが可能とか、どっかに書いてあった気がするが...





わざわざ4人集まってゲームやるのに、30秒でクリアするゲームってどうよ!??



.....〆(^_^;
PR
コメント
 
無題
葉っぱを自分でパックに詰めなおせば良いじゃない!

【2010/04/14 09:47】 NAME [タラバカニ] WEBLINK [] EDIT []
 
あぁ!
その手があったかーっ!?
【2010/04/14 22:19】 NAME [MM] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]