忍者ブログ
まったり~の(´ー`)語り~の
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/06 雪崩]
[05/01 モルジブ]
[04/21 MM]
[04/20 モルジブ]
[04/07 MM]
最新TB
プロフィール
HN:
Morning_moon(別名:M@NGO)
性別:
男性
職業:
自動車関連の設計士
趣味:
川ロボ・ロボフト・自転車・ドライブ
自己紹介:
Morning_moon:HN
M@NGO:川ロボ界の通り名
mail:morning_moon1あっとhotmail.com
ブログ内検索
バーコード
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、己の力を過信しすぎてる気がしたので、各種大型モンスターと1対1のタイマン張ってみた。


1) MM vs ミラバルカン (決戦場)   0勝3敗
   とりあえず、Gになる前に何故かバルカンだけは戦ったことがなかったので、噂のメテオを見れて満足。
  でも30分奮闘した挙句、回復アイテム不足で撃沈するパターンがどうしても直らんのは
  単純な実力不足なのか、装備の火力不足なのか.....赤い時間が長すぎる気がするが?
  とりあえず硬化時間が無い(と予想される)ミラボあたりで練習する必要があるかもね。

2) MM vs ミラボレアス (城)  0勝2敗
   バルカンの時とまったく同じ回復薬不足による敗北。約30分程度。
  こっちは単純に装備ではなく実力不足だろう。「双剣+強走+高級耳栓」で叩きまくってたし。
  感が鈍っているのか、もうちょっとランク下げて慣れてから行くべきかもね。

3) MM vs アカムトルム (決戦場) 0勝1敗
   閃光弾に頼らずにランスでの一騎打ちにチャレンジ!なれない武器とはいえ、それなりに楽しめた♪
  ....が、結果は敗北。やはり回復アイテムがなくなるあたり、もっと回避か防御の練習が必要なんだろう。
  かろうじて切れた尻尾がマグマに落ちるあたり、今日は運が無いらしい。
  金は天下の回り物......とアカム銀行に行っていたのも昔の話......ってか!?

  「高級耳栓+根性」をつけられて龍属性が低くない装備を探し中....(ミラボ対策)
  この際、見た目は妥協してガルルガ装備でも作りますかね。あれ属性にマイナス無いし。

4) MM vs イャンガルルガ (樹海) 0勝1敗
   何がうれしゅうて回復アイテムを持っていくのを忘れたんだか。
  足引きずるまで頑張れたが最後、油断して突進食らって敗北。
  





んまぁ.......まったく勝てない日......ってのもあるさ。

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]