今年の機体 KING M@NGO
すでに何度か試合に出ており、
小型高速機としてMAX速度も加速も過去の機体中ダントツ1
本人大変満足の機体...ではあるが、
ほとんど勝てない子。(;w;
今回はステアリング仕様により高機動力を求めたが、
1)山を正面から全速力で上ろうとすると弾かれる
2)後輪ステアはミドルレンジアームと相性・悪
という2点の理由から、操縦者シンクロ率が全然上がらない現状。
愛はあるんだよ愛は。でもこの子は応えてくれないんだよっ!?
今はVテールとの併用により、なんとか戦えるレベルに操縦できるようになったが、Vテール使うとステアリングあんまり使わなくなるんだよねコレw
現状は小型高機動ロッドアーム機として練習用機体にはなるが、次回作でどこまでコンセプトを引き継ぐかは限りなく怪しい。(むしろドラゴンデザイン以外は何も引き継がない可能性もあり!?)
どちらにしても、小型機としての走破性を高められないと現状ステアリングの意味はなさそうだ。
いっそ中型機(350×350)の同位相ステアリングでもいいんだがね。
あるいは横ステップ用の足を追加するとかさーw
あと今後いろいろ追加するなら、まちがいなく
重量過多問題が壁となってぶつかってくるね。
ってか、バッテリーがでかすぎてでかすぎて....これ以上詰められるのかと半信半疑。
まぁ....その前にブレイブEX作る約束しちゃったし。あっちは破壊モードまっしぐらでもいいよねきっとw
元来、小型高速機の真価は高速連続回転系アームによる手数勝負の体当たりだし。
PR