忍者ブログ
まったり~の(´ー`)語り~の
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/06 雪崩]
[05/01 モルジブ]
[04/21 MM]
[04/20 モルジブ]
[04/07 MM]
最新TB
プロフィール
HN:
Morning_moon(別名:M@NGO)
性別:
男性
職業:
自動車関連の設計士
趣味:
川ロボ・ロボフト・自転車・ドライブ
自己紹介:
Morning_moon:HN
M@NGO:川ロボ界の通り名
mail:morning_moon1あっとhotmail.com
ブログ内検索
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川ロボスケジュールだと6/12に予定されているが、
たしか科学未来館って、地震で天井が落ちて問題になってなかったっけ???

とおもって調べて見たら、やっぱり休館中だった。

予定では6/11開館...って、それちょっとでも工事予定遅れたらダメじゃん(^^;

まぁ、もともとすべての部屋が...って話でもないだろうし。いいもんなのかね。


気が付けば1WEEK過ぎるのが早すぎる。この調子で夏まであっという間なんだろうな。



そういえば例によってうちの会社も7・8・9月は木・金が休暇、土・日が出勤となりそうな。

自動車工業会決定の元、大手自動車メーカーがそういう準備してるのでしゃーないところだが
...土日とか気合入んないんだろうなぁ。

逆に平日の休暇にしかできないことが可能というのは、
何かのメリットになりそうなので、夏のすごし方をよく考えておかなくては。







....大会の日が出勤日ってことになるんだな。

PR
ドラクエでお馴染みの「ルイーダの酒場」

なんか六本木にあるっぽいですw

image_2011_07.jpg



場所が六本木パセラの1Fにあるあたり、パセラ系列なのかもしれない。

同ビル内にカラオケもあるわけだし、
エンターテイメント求めて飲みに行きたい時にはいいかもね。

t02200331_0800120511233083178.jpg




グラスに浮かぶルイーダさん?のシルエットが洒落てますね。
オヤジ受けしそうだw
潮干狩りの蛤がチョロっと手に入ったのだでリゾット作るつもりが、
手軽さ故に炊飯器でトマトリゾットに変更。でもまぁ、予想以上に簡単でそこそこ美味かったからよしとしとく。

そういえば炊飯器リゾットの作り方、
地震直後なんかは水が手に
入りにくくて、トマトジュースで炊飯したりする家庭もあったとか。

炊飯器で料理は盲点だったが、
これつかえば現状のガスコンロ1個しかない環境でも多少バリエーション増えそうだなぁ。


そういえば、休みラスト2日は自転車乗ろうかと思っていたが、
今朝空見上げたらどうも天候に恵まれない模様。
明日は何しよう.....

体調悪化につき、実家で養生中

自転車取りに行けないなこれは。(==;



とりあえず4/28までおあずけ状態

神田ラーメンが食べたくなることって、ありません?

土曜は確か15時までだったなぁ。やってるかなぁ。



何かオチがまってそうな予感。(^^;
1WEEK、マイカーに乗ってない。
自転車にも乗ってない。

移動手段無くても、なんとでもなるもんだ。
常磐道閉鎖&ガソリン入れたい
…ということで下道オンリーで18:00に茨城を出発したわけだが、

まぁ、出発前から予想はしていたんだ。


国道6号近辺→環状7号→国道20号
および、その近辺でガソリンスタンド探したんですがね。

全滅でした。

ほとんど営業してない。

たまに営業してるのも(2店舗ぐらい)あったが、それらは10~20台くらいの長蛇の列。
無くなるのも時間の問題かと。

仕方ないので、近辺の小道に入ってスタンドを探しもしたんですよ。

でも結局全滅でしたさ。


分かっちゃいたけど、目の当たりにするとすごいね。
これは当分、物流やばくなるって...
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]